入院中 | むーのブログ

むーのブログ

2017年、年末に夫が大腸がん(S状結腸癌、傍大動脈リンパ節転移)ステージ4の診断を受けました。


治療と闘病についてと、
息子と私たち夫婦の
普通の毎日を綴っています。

夫、木曜日から入院してます。
昨日大腸ポリープ切除しましたニコニコ
病理の結果は10/7です。
肝臓MRIの結果と同じ日。

詳しくみてくれたみたいだけど
大腸内視鏡では今回のポリープ以外は
問題なかったみたいです。
腫瘍マーカーも大丈夫。

昨日は1日絶食で
「お腹すいた。サンジのご飯食べたい」
と言ってました(笑)
それは私だって食べたい。
アオハルCMのナミ篇が昨日始まったので
教えてあげたらyoutube見てましたニヤリ
ワンピース知ってる人にしか
わからないネタでごめんなさいニコ

入院してる3泊4日の間にも
革やらボタンやら
レザークラフトの材料が
おうちにたくさん届きましたキョロキョロ

ルガトショルダーという革で
お財布を作るらしい。
とっても綺麗な色の革です照れ
私のお財布を作り直すのに
ボタンも可愛いのを買ってくれてたラブ
こんなの↓


私の趣味をよくわかってる照れ
完成が楽しみハート





余談ですがドラゴンクエストウォークを
始めましたニコニコ
倒したモンスターをAR機能で
写真に撮れますキラキラ



上に乗ってるのはARのスライム。
下のは息子のおもちゃのスライム。
息子ときゃっきゃ言って遊ぶのが楽しいデレデレ