一緒にお掃除 | むーのブログ

むーのブログ

2017年、年末に夫が大腸がん(S状結腸癌、傍大動脈リンパ節転移)ステージ4の診断を受けました。


治療と闘病についてと、
息子と私たち夫婦の
普通の毎日を綴っています。

いろんなことが一度に起こります。

夫の肝転移疑いの翌日

叔父が心筋梗塞で入院。
数日で退院しましたが…

今は母がヘルニアで動けなくなり
今週末に入院、手術の予定。
母は骨転移した乳癌患者でもあります。
手術は不安だけど
ヘルニアの痛みが酷すぎて
日常生活できないのでしかたなくショボーン



夫は病気のこと、一言も喋りません。
ショックが大きくて話題にする余裕も
ないのだと思います。
なので表面上、普通に過ごしています。

今日は夫と一緒に
夫の部屋の大掃除と模様替えをしましたニコニコ
レザークラフトを始めてから
物がどんどん増えて
大変なことになっていたので笑い泣き

綺麗なお部屋で少しでも運気UPして
これから物事が全部うまくいくように
笑って過ごしたいですね。