こんちわ(*ˊᗜˋ*) ノ


昼から雨が止んだのでちょっと用事すましに外出たんだけど暑いι(´Д`υ)アツィー

やっぱり夏だから太陽出てなくても蒸し暑いしマスク着けてるから余計に( ´ ཫ ` )


で歩いてると視点がおかしい?

眼鏡の調子悪いかな?

で違和感あるけどまぁ大丈夫やろうと(-ω-)

久々に外に出て身体が慣れてないとか思ったり( ºωº )

て俺そこまで弱ないぞ(~¯︶¯)~

戦闘力53万はないけどね(* ̄m ̄)プッ


で用事終わりました( ´∀` )b

ちょっとマクスを買おうと探してたら('ω'三'ω')サッサッ

呪術廻戦のガチャガチャ発見(†∀†)キラーン

やったらななみん(*’▽’*)わぁ♪

明日から労働やからな(*´艸`)

マスクちゃん発見(σ゚∀゚)σ

黒いマクス50枚入を買って帰宅。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


でまた視点がボワーんとしてる(*μ_μ)

三半規管でも殺られたか=(´ ロ`;)⇒

変な夢見たしそれのせいか(〜_〜)


普通に帰れたけどで大人しくてかいつも通りボーッとしてました(。・・。)ぼぉ~

競馬撃沈( ̄▽ ̄;)!!

あれま( ;゚∀゚)アレマッ

別にいつもの事やからいいんやけど(´∀`)ウン


てな感じで連休最終日はこんな感じでした(ˊᗜˋ)


明日から労働頑張ります( 'o' )!!!

てかお嬢から返信ないけど大丈夫かな(´・ ・`)

それが気になってシンパィ(ŏ﹏ŏ;; )


連休最終日の同志の方明日から労働頑張って下さい(●'д')bファイトです

では(∩´∀`∩)バィバィ