俺も37でオッサンやねんけどニヤニヤ

ちなみにバツ1の独身ね真顔


この間行ったキャバ嬢に惚れてもうたんやラブ


一目惚れて奴でめっちゃ美人で面白くてもうド・ストライク恋の矢


その子が、朝テレビ📺観てたら目


CMでえびちゃんが出ててびっくり


あー!キラキラめっちゃ似てるラブびっくり


今日はこの事で頭がいっぱいよデレデレ


仕事も身に入らんし…いつもの事やけどチーン


ええ歳こいてキモいと思うわドクロ


大したステータスでもないしガーン


付き合えるとか思ってないし❌考えてるけどハッ


てかこんな不細工が何言うとんねんて感じ下矢印


今日は平和な金曜やしキラキラ

つまみになる話テレビみながらビール🍺飲もうとウインク

てか明日雨やし☔️

引きこもり人の予定イヒ

良い週末をグッド!グッド!グッド!