ご無沙汰しております。

ほぼ一ヶ月ぶりの更新です。。。(;´▽`A``


更新が滞っていた間、

前半は ミズタマ。さん とお食事をしたり、恵比寿に雑貨屋めぐりに行ったり、

鎌倉へドライブに行ったり、ガーデニング(冬のお花を植えたり)に精を出したりと

更新したいことが山ほどあったのですが。。。。

後半は。。。。会社から帰ってくると寝てばかりの日々が続いております。


というのも。。。。赤ちゃんを授かり、 (*^.^*)

悪阻に襲われているからです。


今でも悪阻は続いていて、なかなか家でパソコンを開ける心境になれず。。

(パソコンの画面を見ていると、気持ち悪くなってしまうので・・(。>0<。)

ブログもほったらかしでした。


予定日は6月末。

まだまだまだまだ新米プレママです。

妊娠、出産の本を買い込むも、本を読むのも気持ち悪く、

知識もなかなか得られないまま今に至っています(苦笑)


そして、今は嬉しさが半分、

悪阻が辛いなぁ。。というのと、なんだか分からない不安な気持ちが半分で、

マタニティライフを楽しむ余裕は無いのですが、

まだまだ小さな小さな赤ちゃんと一緒に、心も成長していけたら。。。。と思っています。


だらだら長くなってしまいましたが、ご報告でした。。(*^.^*)

とりあえず、なんとか会社に行き、みんなに毎日のように大丈夫?と気遣ってもらい、

母からも毎日のように電話をもらい、

家では旦那さんに家事を押し付け、

気持ち悪いながらも元気にやっています。


今年いっぱいは悪阻に襲われる日々が続くと思われます。

なかなか更新も出来ず、みなさんの所にも遊びに行けない日々が続くとは思いますが、

どうぞどうぞ宜しくお願い致します。♪(*^ ・^)ノ⌒☆