W杯日本代表メンバー23人が決定しましたね!! (詳しくは→コチラ

私的には松井のメンバー入りを期待していましたが。。。残念でした。


会社の先輩が浦和レッズの熱狂的なサポーターで、

強制的に試合に連れて行かれるうちに私も今では立派なレッズサポーターです♪

埼玉には住んだことはありませんが。。。

(一応、川崎市民としてはフロンターレも応援しています!!)


浦和レッズからは小野アレックス坪井が選出されました。

活躍を期待しています!!ガンバレ~


そして私のお顔の好みは。。。。。玉田加地福西。。。(*゚ー゚*)。。。。かっこいいですよね♪


なにはともあれ、みんな頑張ってほしいなぁ~。楽しみ、楽しみ!


旦那さんも自分でサッカーチームを作るほど、サッカー&フットサル大好きっ子なので、

W杯中は夫婦共々 寝不足になるなぁ。。。。(-"-;A

ちなみに旦那さんはジダンが大好き。今年で引退なので、見逃せないですね!!



-----------------------------------------------------------------------------------



話しは変わって、
またもや実家で懐かしい食器を発掘!!

そしてまたまた強制的に我が家に嫁入りしました(*^▽^*)


   (表面)            (裏面)


ピーターラビットのカップです。

これも以前に紹介したうさぎのお皿(→4/19記事 )と一緒にずっと実家で使っていたカップです。


今回、探してみて分かったのですが、このカップって

WEDGE WOODのシリーズだったんですね。知らなかった。。。


思い出深いこのカップ。当分は飾っておこうかなぁ♪