GW中はたっぷり時間があったにも関わらず、PCを開く気にはなれず、

久々のブログです(;´▽`A``

やっぱり特に大きな予定も無かったGW、

雨だった昨日は、ほとんど家からも出ず、

決して仕事人間でもなく、キャリア志向でも無いこの私でも、

そろそろ会社に行ってもいいなぁ。。。。。と、ちょっと気が変になってしまったくらい暇でした(苦笑)



今年のGWは天気が良い日が多くて、本当に行楽日和でしたね♪

特に何もなかったとは言え、

・友達のうちに遊びに行く

・家に旦那さんの家族が遊びに来る

以外は、

ガーデニング

公園巡り

買い物

くらいはしました♪


ガーデニングは

お誕生日に買ってもらったブルーベリー2本を植え↓

ホームベル           ティフブルー


ちょっと庭の模様替え?!↓

ヒメシャラ(まだまだ小さくて100センチくらいかな?)の隣に

玄関横に置いていた木の車輪をお引越し。

そこにアイビーをからめてみました。

かわいくなったなぁ。。と自己満足です♪



それにしても。。。。。。
うちの庭は本当に本当に小さくて(最近のマンションのベランダより小さいかも・・・)、

庭とは呼べないようなスペースです。

それでもヒメシャラ、ハナミズキ、ブルーベリー、オリーブを植えるという暴挙に出ています(;^_^A

(しかももう1本増える予定。。。。さて何の木を植えるでしょう?

それは木が届いてからのお楽しみ。。。今月中にはブログに書ける予定です)


実はちょっぴりだけ鬱葱とした庭が憧れです♪

まだ木がどれも小さいので『鬱葱と』にはほど遠いいですが、1年で着実に成長している木を

眺めるのは楽しいです♪