16日のブログでもちょこっと触れたように、

やっとこさ洋服を購入しました。

かれこれどれくらいぶりだろう。。。。。。

あまりの久しぶりに何を買っていいのか分からない程でした(笑)

なので、今回は足りないアイテムを買うというよりはフィーリング勝負で!!




無印のリネンスカート(黒)。。。。光沢があって綺麗めにも、カジュアルにも着れそうです。

母からの誕生日プレゼント♪


韓国発ブランド RED PEPPERのデニムです。

このメーカーのジーンズを買うのは初ですが、とっても履きやすいです!

他の形(ストレートとか)も試着しましたが、どれも履きやすくて、

次もこのブランドを買おうかと思っています。

今回は短めロールアップジーンズを選択!!

韓国発ということで、同じくアジア人体型の日本人にはピッタリなのかも。

アールジーンなどの他の海外ブランドは日本人体型の私には合わないのですが、

これはピッタリでした!!

これも母からのプレゼント♪



これは自分で購入。

七分袖のブラウス。少し透ける素材です。


以上。3点です。

大満足のお買い物でした♪


あとはブラウスかカットソーか上を2着くらい欲しいな~。。。。