今日は私のお誕生日ケーキでした♪


誕生日休暇という制度がある私の会社、

ということで金曜日はお休みを頂き3連休でした。

金曜日は母と買い物。

土曜日はまたまた旦那さんが休日出勤のため、久々の美容院&大学の友達とお茶。

日曜日は旦那さんと買い物。

と、誕生日の割にはいつもと変わらない休日でした。



そしてそして、今日のお買い物で旦那さんにプレゼントプレゼント

無印でバッグを買ってもらいました♪

綿レースで中の生地はリネン。

ちょっとお出かけにぴったりの小さめサイズです。かわいい♪


それとブルーベリーの苗を2本プレゼントしてもらいました。


お互いにおこづかい制なので、

あまり高価なプレゼントはねだれません。

もちろん私も旦那さんの誕生日にはあまり高いものを買ってあげてはいません。


なのでバッグと苗でだいぶ痛手を負ったはずの旦那さんのおこづかい。。


バッグは大事に使わせて頂きます♪

ブルーベリーは立派に育てます!!

どうもありがとう♪





ちなみに金曜日の母との買い物で、

母からはプレゼントに洋服を買ってもらいました。

(自分でも買ったけど。。)

本当に久々の洋服の買い物は次回UPしたいと思います♪