週末は良いお天気だったので実家に帰り太郎とたくさん遊んできました♪

太郎は今月の14日で2才になります。もう成犬です。

太郎の中ではすでにもう揺るぎない家族の順位付けが出来ています。

太郎に順番を聞いてみました(笑)


憂いながら考える太郎


1番  ・・・もちろん毎日ご飯をくれるし、お父さんが散歩に行けない時は行ってくれるし。

        笑顔の中にも厳しい指導があるんだよなぁ~。あれには参るよ。

        意外に御行儀には厳しいしけっこう恐いよ。


2番  taro・・なんてったって僕を246ケンネルから見つけ出してくれたのはtaroだし、

        おすわり、待てをしつこく覚えさせられたし、よく遊んでくれるけど、

        僕がつい遊びが暴走した時に一番厳しいんだよな~。かなり恐いよ。

        しかも今は『回れ』なんていうのを覚えさせられそうになってて、まいっちゃうよ。


3番  太郎・・・ぼく!!


4番  ・・・だって僕にあまあまなんだもん。ちょっとかわいい声を出せばすぐにおやつをくれるし。

        散歩の時も行きたいところに行ってくれるし。優しいんだよねー。うへへ

        ぼくにめろめろなんだよね。うへへへ

        でも、ぼくにおやつをあげすぎてtaroによく注意されているから、

        やっぱtaroよりもぼくよりも下だね。


5番  旦那さん・・・やっぱり一番ビリっけつはtaroの旦那だね。

        よく遊んでくれるし、友達だもんね。遊びが暴走して間違って甘噛みしちゃっても

        ぜんぜん怒らないし、逆に喜んでるくらいだもんね。変な奴だな。

        でもいままでワンコは苦手だったみたいだけど、ぼくのおかげで大丈夫になったようだし、

        これからも遊んでやらなくちゃ。

        

と、思っているかどうかは分かりませんが、

この順番はほぼ間違いないです。

太郎よ、君はよく分かっている!!