長崎五島ごと様


かんころカレー

お試しさせて頂きました!


かんころ

長崎県五島列島で、さつまいもを茹でて干したものを言うそうです。


そのかんころが入ったら甘いカレー。


子どもが喜ぶに違いない


元々カレー大好きな3歳の息子。


カレーにおおはしゃぎ!

一口パクリ。

うま!!

あまーい!


さつまいもが入ったカレーは初体験でしたが、トロっとあまくて、満足そうにペロリ


元気におかわりー‼︎


添加物and7大アレルゲン不使用との事。

我が家は幸いにも、アレルギーが出ておらず、何でも頂いておりますが、アレルギーにお悩みのお母様方にもおすすめですね^ - ^


カレー、美味しいですもんね


息子は、おいしーの感想とともに

肉はー⁇

と笑


すいません‼︎肉食なんですー笑


でもでも、優しいお味のかんころが入ったカレー、おいしく完食しました‼︎