ふきとるだけで角質オフ&保湿。

ネイチャーコンク

薬用 クリアローションお試しさせて頂きましたー!




◆肌にやさしく汚れをしっかりオフする!

ハトムギから抽出した天然角質クリアでも、しっかり保湿してくれますよー!



◆肌荒れを防いでくれる!


◆プラセンタ配合にて、メラニンを抑え明るいお肌へ!



古い角質が残っていると、くすみ、乾燥、お肌トラブルの元ですよねー。


拭き取りタイプで、角質をごっそり除去!!

保湿もしっかりだからつっぱる感じもありませんよー。


これ1本で、汚れ落としから保湿までできて、時間のない朝も大満足です!





この度はありがとうございました!




ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中♪ ネイチャーコンク 薬用 クリアローション