こんにちは爆笑

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

参加中です♪

余計なものはいらない
自然のままがいい

本当にこれにつきると思います。

※クレンジングオイル

濡れた手で使えるのは、私にとってすごく魅力的。
優しい匂いで、優しくメイクがしっかり落ちました。

※洗顔クリーム

泡が濃厚‼︎
毛穴までしっかり落ちる予感チュー
洗顔後もつっぱらず、ツヤツヤウインク

※オールインワンジェル

グレープフルーツのさっぱりした香りで、お肌にすーっと入って行く感じ。
これ、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地と、なんと6役照れ

自然なものを、自然体で。
体から優しいもので、自分を癒してあげる幸せ頂きましたおねがい

ありがとうございましたおねがい
PUFEオフィシャル楽天市場店 アットコスメ ROCCA PUFE総合情報