pour moi(プモア)ファンサイト参加中

こんにちは爆笑

プモアのモニターに選んで頂きました!

{8BF0BBE8-751E-4F3D-B3E1-682BF86F40C0}

わぁ爆笑

清潔感溢れるパッケージニコニコ

{5C7C1BB2-EE50-4595-B149-F49F15AD5B6A}

中身はこんな感じです。
この中身のクリームがしっとりラブ
しっとり感半端ないです。

このしっとりしたいい香りのクリーム。
お肌にすーっと染み込んでいきます照れ


うわー照れ
癒しのひと時照れ照れ照れ

自らハンドパックしると、ふっくらもちもちお肌が戻ってくるようですウインク


pour moi(プモア)ブランドサイト

気になる方は是非ホームページをチュー

翌日の朝、いつもより潤いのあるお肌を見て、びっくり‼︎
乾燥が気になり始めるこの季節に、このしっとり感。

流石。
日本酒と乳酸菌の効果ルンルン


pour moi(プモア)トライアルセット

お試しもあるみたいですウインク
気になる方は是非ハート
と、ゆーか是非是非ハート

日本酒と聞いて、美白効果も期待してます口笛


日本盛株式会社

日本盛株式会社様。
すいません‼︎
日本酒の会社だと思っていましたえーん


日本酒からこんな素晴らしいクリームを爆笑

素晴らしい発想と実行力で、
私のお肌に潤いがピンクハート

この度は、いい機会を与えてくれてありがとうございましたラブラブラブ