マンナンライフ 秋冬新商品モニター募集

みなさんご存知のマンナンライフ

お口寂しいお供に蒟蒻畑

その、マンナンライフさんから、秋冬新商品がラブ

わーい(´∀`*)
皆さん、いち早く体験できるチャンスですチュー


マンナンライフ 秋冬限定の新商品

ちなみに、こんなラインナップニコニコ


どれも気になるでしょー♡

私は杏仁豆腐が好きなので、杏仁ミルク気になるーチュー


と、同じくらい気になるのがマンナンライフ 蒟蒻畑…でました!
焼き芋味爆笑

冷たいのに焼き芋?
プルプルなのに焼き芋?

気になる存在口笛




マンナンライフ ララクラッシュ

こちらは一番試したい杏仁ミルクさんがいますねおねがい

食べたいぞー爆笑



クラッシュタイプの蒟蒻畑 ヨーグルト味

私、このタイプは未だ未経験です。
小腹がすいた時や、慌ただしい朝にぴったりかもですねラブラブ

あー、
どれもこれも魅力的キラキラキラキラキラキラ

食べたいのばっかり!
全部食べてもカロリー抑えめだから、大丈夫口笛口笛口笛ですよね笑