権兵衛菜園、雑草😱💦
⬇️⬇️⬇️


こんにちは。
わたくしです。

体感温度29度。
曇り☁️後雨☔☔

昨日、
権兵衛さんに付き合い菜園へ。
ウォーキングサボってるわたくし、久々の晴れ間☀️
光合成』も兼ねて😁

菜園は雑草まみれ🌿🌿🌿
気を付けて歩かないと、
窪みにはまりそうに😱💦

次の晴れ間に草刈りするそうです、権兵衛さん。


ブルーベリー
鳥に食べられちゃった
⬇️⬇️⬇️


収穫野菜
⬇️⬇️⬇️

雨で収穫出来ずにいた間に、
ジャンボに
⬇️⬇️⬇️
右端のキュウリ🥒が普通サイズ

ネギ
⬇️⬇️⬇️


オニヤンマ
⬇️⬇️⬇️

カマキリ
⬇️⬇️⬇️

久々の権兵衛菜園でしたが。
『やぶ蚊』も飛び交い、
わたくしは一時間と居られないなって思いました。

帰路、
エリちゃんに野菜のお裾分け。
エリちゃんぎっくり腰になっちゃってて・・・
詳しい経緯は分かりませんが、療養中でした。
心配。

本日も湿度89%蒸し暑い😱💦

ワイドショー出演の、
石丸真二さん追いかけ、
チャンネル散策  (^_-)

今日も、我慢して生きるほど人生は長くない、絵日記なんで・・・