とうもろこし🌽🌽
⬇️⬇️⬇️ 

 
こんにちは。
わたくしです。

体感温度28度。
曇り☁️

平凡、
マンネリの日々過ごしてます。

昨日夕方の土砂降り☔☔☔
にて権兵衛さんも菜園お休み。


どんだけ〜〜〜
主人です  😱💦

今朝
『○○パークへとうきび🌽🌽買いに行こう』と。
○○パーク御用達の大きなJA。

『とうきび』、熊本出身の主人はとうもろこし🌽の事を、
『とうきび』と言います。
そんな事はどうでも良いんですが・・・

自作のとうもろこし🌽🌽
一人で2、30本以上食べたのに。

まだ食べたい❓
と、わたくし思う。

とか、
思いながら付き合った🚗
『ながらウォーキングしようと🚶‍♀️』

10本購入
⬇️⬇️⬇️

 

主人皮むき

⬇️⬇️⬇️

 
 出来上がり
⬇️⬇️⬇️

 流石JAプロ仕様🌽🌽🌽
小粒ですが甘くて柔らかい。

主人、
どんだけ〜〜とうきび🌽🌽好きなんだか  😁

お菓子
⬇️⬇️⬇️ 

 
久々のラスク3時のおやつだな。

因みに左のフライビンズは主人が  😁

篭り、
食べる事しか楽しみもなく😁

今日も、我慢して生きるほど人生は長くない、絵日記なんで・・・