6年前

⬇️⬇️⬇️

 

 


おはようございます。

わたくしです。


体感温度29度。

晴れ☀️


今朝から、

蝉の大合唱 🎶🎶

よけいに暑さが☀️😵💦


ベランダ、

洗濯物を出す数分間、

ジリジリと焼けつく暑さ

☀️😵💦


権兵衛さんは菜園に行ってますが、わたくしはウォーキング🚶‍♀️中止。


家の中でウロチョロ🚶‍♀️しときます😁


今日は七夕🎋

画像は、孫の七夕飾り🎋

6年前になります🤗

今年中学生と6年生。

こんな行事は見納めかな・・・


晴れ☀️だし、

織姫様と彦星様逢えるかな🤗


新紙幣の是非、

発行してしまった現在、

今更話題にしても意味無し。


問題は今後キャッシュレスが進む以降の『新紙幣発行』について議論するべき、

と、わたくしは思う。



脳トレクイズブロガーさんのアドバイスにて 西瓜🍉サラダ

⬇️⬇️⬇️


ズッキーニ牛肉炒め煮&
西瓜🍉アスパラ、チーズサラダ🥗

先日収穫のこの西瓜🍉
⬇️⬇️⬇️ 

甘さ薄く、

このまま まだ冷蔵庫で眠ってます😱💦


サラダ大正解。

味変出来て有りです。

種を取り除く作業怠るなかれ😃


残り半分も、

おいおいサラダに🥗


ドジャース戦応援👊😄📢


今日も、我慢して生きるほど人生は長くない、絵日記なんで・・・