こんにちは。
わたくしです。

体感温度23度。
晴れ☀️
微風ウォーキング🚶‍♀️完遂。

昨日の土砂降り、
猫の額にも『水溜まり』が出来ました。
夕方頃には晴れて解消。
粘土質にて水捌け悪し。

やった〜〜〜
今日のドジャース戦、
9対4からの大逆転❗❗
9対11で勝利❗❗

気持ち良く買い物に行けました🤗

お米、調味料(醤油、味醂、料理酒)、牛乳、トイレットペーパー等々大荷物になるので、
主人をお供に👴👵

金曜日には大行列だったスーパーATMコーナー。
今日はガラガラにてちょいと通帳記入を。

本日暑くなるとの予報ですが、
湿度も高くなくて、
開けっ放し扇風機で大丈夫。


好きな人の威力って凄いです。

フィギュアスケート・⛸️
羽生結弦君
⬇️
野球・⚾
大谷翔平君
⬇️
バレーボール・🏐
石川祐希君
⬇️
体操・🤸
橋本大輝君
⬇️
将棋
藤井聡太君

彼らのおかげにて、
試合観戦📺する様に。

普段は、
プロ野球も見ませんし、
石川祐希君の出ない試合は見ないし、多分これからはフィギュアスケートも見ないかな。

自由勝手な奴って、
言わないでね ・・・

あれこれ
⬇️⬇️⬇️
 
 
 
 
 本日の権兵衛菜園収穫
⬇️⬇️⬇️

 ジャンボズッキーニ、

今日スーパーにて、
空豆10個400円、
ベビーコーン8本200円でした。

今日も、我慢して生きるほど人生は長くない絵日記なんで・・・