生け垣の中から出てた
⬇️⬇️⬇️

 木の実
 
おはようございます。
わたくしです。

体感温度24度。
晴れ☀️後曇り☁️
微風ウォーキング🚶‍♀️完遂。

ドジャース勝利❗❗
大谷翔平君2本のホームラン。
気分よくウォーキング🚶‍♀️
単純女👵です。

そうそう、
ダイエットも兼ねてのウォーキング🚶‍♀️ですが・・・


集まる集まる(^_-)

昨日、エリちゃんにじゃが芋とズッキーニ届ける。
(押し売りじゃなかとよ)😃✌️

夕方エリちゃんが
⬇️⬇️⬇️

またまたお菓子を届けてくれた

先日マンゴーやら、
お菓子を頂いたばかり。

ここには書いておりませんが・・・
90歳の菜園先輩からもお菓子を頂いている。
権兵衛さんが『草刈り』のお手伝いをしていて、
お礼にとのことです🤗

男性陣はそんなにお菓子食べず。

ヤバイ、
気付けばワテが食べてる😋

大学芋
⬇️⬇️⬇️


大好きなコーデ
⬇️⬇️⬇️
画像拝借

こんなコーデ、
何歳まで出来るんだろう。
って既に無理❓❓

研ナオコさんも素敵に着こなしてますよね。
基本的に彼女のコーデ好きです🤗

黒マスクでほうれい線隠して
もうしばらくこのコーデ続けます(^_-)

これ以上太らない様にしなくちゃ(^_-)

今日も、我慢して生きるほど人生は長くない、絵日記なんで・・・