おはようございます。
わたくしです。

体感温度20度。
曇り☁️後晴れ☀️

恐縮ですです。
何時も拙いブログに
いいね有り難うございます🤗


ポクポク   🎵🎵
昨日のウォーキング
すぐお隣の神社から、
ポクポクって音がする。
⬇️⬇️⬇️

この、木の中から聴こえた・・・
ポクポクって独特の音は、
キツツキのつつく音。

暫く眺めましたが、
姿は発見出来ず、
そのままウォーキング🚶‍♀️


8年前
神社隣の公園の桜の木の中から、ポクポクと。
 画像は今一ですが
⬇️⬇️⬇️
 
真ん中に『コゲラ君』 が。
見えるかな。
大興奮❗❗
した記憶が🤗

この時以来のポクポク音🎵🎵

画像拝借
⬇️⬇️⬇️
 コゲラ君

コゲラ君次は何時会えるかな・・・


昨日の権兵衛菜園収穫

⬇️⬇️⬇️

 
ベビーコーンと共に
⬇️⬇️⬇️

  
バター醤油焼き
⬇️⬇️⬇️

 
キュウリ🥒料理酒漬け
⬇️⬇️⬇️

 

物々交換  じゃが芋🥔🥔が
⬇️⬇️⬇️
マンゴー&スイーツに🤗

エリちゃんに、
じゃが芋🥔&ズッキーニ届けた。
そのお返しに、頂いちゃいました。

さてさて、11時から
ドジャース戦応援👊😄📢しなきゃいかんから、
ウォーキング🚶‍♀️済ますかな😁


今日も、我慢して生きるほど人生は長くない、絵日記なんで・・・