合歓の木
⬇️⬇️⬇️
 

 
おはようございます。 
わたくしです。
 
体感温度23度。
そよ風  (^_-)
ウォーキング🚶‍♀️完遂 。
 
最近よく思うこと。
今朝も遭遇。
コースのコンビニ🏪イートインコーナーが外側から見えます。
男性グループ二組。
わたくしと同年代かな🤗
 
以前イオンのイートインコーナーでも、男性グループ多数。
その時の女性はエリちゃんとわたくしのみ。
 
最近ウォーキングでも、すれ違うのは男性が多い。
 
少し前まではモーニングやランチは女性グループやビジネスマングループが多かったような。
 
わたくしだけかな、
こんな風に思うのは😁
 
権兵衛菜園🌽🌽
⬇️⬇️⬇️

若干早すぎました、
中身まばら ・・・
 
 
これ着けて
⬇️⬇️⬇️
ウォーキング🚶‍♀️
 
日傘も
⬇️⬇️⬇️
 
 
権兵衛さん曰く
『早すぎたかな🌽🌽』
とうもろこし🌽収穫の事。
皮を剥いてみましたが、
茹でるまでも有りませんでした🤗
何時も🥒等々大きく育て過ぎるのにね(^_-)
 
今日も、我慢して生きるほど人生は長くない、絵日記なんで・・・