キョンキョン家のブラックベリー

 

 

こんにちは。
わたくしです。

体感温度23度。
ウォーキング🚶‍♀️完遂。

コースのヘビ苺❓❓ 
⬇️⬇️⬇️ 

 

中学生の登校時間に遭遇。
新入生かな、
リュックを背負い、重そうにカバンを抱えてとぼとぼと。
身長もそんなに高くなくて、
手提げかばん🛄が地面に着きそうでした。
これで雨降り☔だったら、
って考えたら胸が痛くなりました。
過保護❓❓


権兵衛菜園収穫
ズッキーニ
⬇️⬇️⬇️

キョンキョンにお裾分け。

立ち話し、
キョンキョン曰く
『今年もブラックベリージュースを作る予定だけど、どう❓』
って聞かれました。

わたくし即答
『欲しい欲しい』と。

材料として、
氷砂糖と米酢が必要との事で ・・・

早々と届けた😁
⬇️⬇️⬇️


作ってね〜〜〜 って
甘えっ放しのワテ😁

収穫は手伝うつもりです(^_-)

今日も、我慢して生きるほど人生は長くない、絵日記なんで・・・