おはようございます。
わたくしです。

体感温度20度。
雨 ☔☔☔ 

暫くの間お付き合い下さいませ
m(__)m     m(__)m
野球⚾、
バレー🏐
ネタ  \(^-^)/

普段ほとんどスポーツを見ない📺わたくしですが・・・

昨夜の男子バレー🏐
ハラハラドキドキ観戦📺
勝ちました  \(^-^)/

今日も今日とて、
ドジャース応援👊😄📢📺


スマホ📲着信不備解決
昨日再度ソフトバンク157に電話📲
あれやこれや、
なんだかんだやり取りの末、
着信出来る様に。

主人、エリちゃんから掛けてもらい📲
無事着信  \(^-^)/

それにしても、
不信感しきり。
高齢者泣かせ❓❓
『機種変更薦め』・・・

わたくしは、店頭や157電話口で粘りましたが・・・

こんなに感じで『機種変更』する方もおられるのでは・・・



次から次・・・
スマホが直った途端。
⬇️⬇️⬇️
昨夜、自室の扇風機から
『異音』が 😱💦
2008年製。
リモコンで首降りやら全て操作出来る優れ物。
朝一で主人にみて貰う。
ドライバーで分解し、
ついでに掃除も  (^_-)
アチコチネジを締め直し、
無事直りました。
16年使用、耐用年数過ぎてるかな・・・

それでもリビングの扇風機は、
1096年製 、まだまだ現役。
当たりが良かった、かな🤗

洗濯機も16年目 ・・・
年金生活、
家電の故障ヤバいヤバい😱💦


あれやこれや
⬇️⬇️⬇️ 


 
今日も 、我慢して生きるほど人生は長くない、絵日記なんで・・・