こんな空の下🚶‍♀️
⬇️⬇️⬇️

 
 
こんにちは。
わたくしです。

体感温度21度。
晴天☀️
微風。

ドジャース戦有りますが、
4対0だったので、
安心してウォーキングして来ましたら・・・
なんと4対4に😱💦

ドジャース
その後11点まで加点。

11対7まで迫られるも、
ドジャース勝利👍

マンネリブログm(__)m
夜はバレー🏐観戦も😁


少し前まで、
生まれ変わったら
絶対『男性👦』が良い。
って思ってました。

理由は、
子育て家事が大変、 
お化粧が面倒、 
等々『昭和女性』の縮図みたいな感じ❓❓

九州男児の見本みたいな主人の元、育児家事一手にわたくしが。

現在の『夫婦』の縮図、
夫も育児、家事に参加。

娘一家四人、
見てて微笑ましい(^-^)/

こんな家庭なら、 

生まれ変わっても
『女性』で良いかなって。

ふふっ
自由奔放な現在、
もう、どっちでも👴👵良っか😁


昨日の権兵衛菜園収穫🥔🥔
⬇️⬇️⬇️

 
間引きコーン🌽

 
収穫アスパラガス
⬇️⬇️⬇️



今日も、我慢して生きるほど人生は長くない、絵日記なんで・・・