おはようございます。

わたくしです。


体感温度21度。

晴天☀️微風。


気持ち良い目覚め😃✌️ 


毛布三枚洗濯完遂。


早めのウォーキング🚶‍♀️をとも思いましたが・・・


大谷翔平君の試合、

今朝は8時から📺

見ぬわけにはいかない🤗

って事でウォーキング後回し。


昨夜は男子バレー🏐も快勝。

すんすん&わたくしも大好きな石川祐希選手も大活躍❗❗

 スポーツ⚾🏐に癒される。




2対1で負けた ・・・

⬇️⬇️⬇️

昨日義姉ちゃんとの会話📲

わたくしのバースデー🎂祝いの電話から。


お互いに、

『やる気なくなったよね〜』


義理姉ちゃん曰く

お金と暇はあるんだけど、やる気がないわ』と😁


わたくし曰く、

『負けたわ、は有るけどお金無し』😁

で大笑い  (((*≧艸≦)ププッ


現在百歳の母上様と二人暮らし。

主人の母上様です。

そしてわたくしの義母様。


義母様とっても元気。

絵手紙も届きます。

頭も、目も、口も、

バッチリ😃✌️

何ならわたくしよりも元気かも。


例の、

『欽ちゃんの仮装大賞』に出たいとか、宣っております(^_-)

 

こちらでも負けたな😁



モーニング

⬇️⬇️ ⬇️  

 

 


本当に気持ちの良い朝です。


📲着信出来ないけど。

⬆️⬆️⬆️

しつこい❓❓


今日も、我慢して生きるほど人生は長くない、絵日記なんで・・・