南瓜の花
⬇️⬇️⬇️ 

 
こんな南瓜が4、5個
⬇️⬇️⬇️

 
トウモロコシ🌽
⬇️⬇️⬇️

 
順調に
⬇️⬇️⬇️

 
何の野菜か分かりませんが
⬇️⬇️⬇️

 
こんにちは。
わたくしです。

何時も、
『いいね』有り難うございます🤗
 
体感温度21度。
雨☔➡️曇り☁️➡️雨☔

雨の合間をぬって久々に権兵衛菜園へ  🚗

ズッキーニとヤングコーンを収穫して来た。

90歳の菜園先輩がいらしてて、夏大根を頂いた。

菜園貸借の期限が今年限りとなり、他2名の先輩は既にやる気を無くされたのか・・・
菜園は雑草まみれに 😱💦   
諦めてしまったかな・・・

権兵衛さんは最後までやりきる勢いです。

因みに、
わたくし訪ねて曰く
『畑が終わったら何するの❓』

 権兵衛さん曰く
『詩吟かな』と 宣った。

 Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ❗❗

嘘か誠か定かではありませんが・・・
彼は前向きです  ♪ (#^ー°)v

最後の日。
60代総括
前半は何事もなく時は流れ、
孫達との至福時間もあり、
幸福至極  🤗

後半 ・・・
コロナ騒動の中、
わっ君の病気、
弟の大動脈解離、
主人圧迫骨折、
此処には書けませんが、
他にも諸々諸々勃発 ・・・

本当に波瀾万丈の後半になりました。

『明けない夜は無い』
『止まない雨は無い』の言葉を信じ日々を過ごす。

まだ完全に明けきって無いし🌃、
止まない☔けれど ・・・

一族仲良く健康で過ごせる事で相殺です。

取り敢えず今日が最後です🤗

明日から ・・・
古稀古稀  (^_-)

今日も我慢して生きるほど人生は長くない、絵日記なんで・・・