おはようございます。
わたくしです。
 
体感温度18度。
晴れ☀️のち曇り☁️
 
夏の様な紫外線の量らしい。
それでも歩かねば🚶‍♀️
 
我慢して生きるほど人生は長くない』が最近のわたくしの座右の銘ですが・・・
 
ウォーキング🚶‍♀️は元々健康管理の為に始めました。
 
亡き母からわたくしへの諫言
車生活殆ど歩かないわたくしへ、
『す〜ちゃん足から老いるのよ』と。
 
そして、
内科ドクター曰く
『これ以上血糖値が上がると薬が必要』との仰せ。
血糖値は現在も危うい数値。
 
なので、
ウォーキング🚶‍♀️は『我慢』してでも続けねば、です🤗
 
丁度今、
⬇️⬇️⬇️

エリちゃんからLINE
 
こりゃ今日も、
ながらウォーキングかな🚶‍♀️
 
 
本日のコーデ
⬇️⬇️⬇️

 要らんかっ  😁
 
メークはしませんが、
『日焼け止め』はバッチリです。
 
今日も、我慢して生きるほど人生は長くない、絵日記なんで・・・