権兵衛菜園 とエリちゃん
⬇️⬇️⬇️

 
座り込んで収穫
⬇️⬇️⬇️

 
 
おはようございます。
わたくしです。
 
体感温度18度。
晴天☀️
 
ジェットコースター🎢の様に過ぎてく時  ・・・
気付けば土曜日。
 
切なる願い。
平日の雨降らないで
中学生になったすんすん。
基本的に自転車🚲通学です。
が、雨降りは徒歩。
結構な距離🚶
ばぁば🐎🦌
 
 
行動力
エリちゃんです。
 
昨日ウォーキングがてら、
エリちゃんに
スナップエンドウ』届けた。
 
その時の会話
わたくし曰く
『スナップエンドウ、空豆どうぞご自由に収穫をって権兵衛さんが言ってたよ』と。
エリちゃん
『嬉しい🎵😍🎵』。
 
で、
わたくしはウォーキングの続き🚶‍♀️
 
その数時間後、
自室で寛いでいたら、
エリちゃんから電話📲
 
『権兵衛菜園へ行きませんか』と  😁
 
そのままお迎えに来たエリちゃんの車🚗で菜園へ。
 
大量の収穫
⬇️⬇️⬇️

菜園で皮むき 😁
空豆好きなエリちゃん、
大喜び\(^-^)/
 
 帰路のJA
⬇️⬇️⬇️

エリちゃん大量に花を買う。
やっぱりエリちゃん花が好き🤗
 
 昨日の空豆
⬇️⬇️⬇️
今朝
空豆全て使い、
『焼き空豆』が仕上がってた
⬇️⬇️⬇️

権兵衛さん作
 
エリちゃん曰く、
『月曜日にまた菜園へ行こうね』と ・・・
残りの空豆収穫に\(^-^)/
 
今日で最後
『スナップエンドウ』
『空豆』ブログネタ  😁
 
今日も、我慢して生きるほど人生は長くない、絵日記なんで・・・