セローム 

 
おはようございます。
わたくしです。

体感温度12度。
晴天☀️


 昨日
 権兵衛菜園収穫

 

空豆

空豆、
権兵衛さんは、
『収穫にはまだ早い』
と宣ってましたが、
ワテが収穫  😁
十分育ってました。

喝っ
素人のわたくしが言うのも何なんですが・・・
 
権兵衛さん全般的に
『収穫時期』が若干遅い気がしてならない。

ゴーヤ然別、
キュウリ🥒然別、
スナップエンドウ然別、

彼は、
『育てる楽しみ』の方が勝ってるのか(^_-)

昨日行って驚きました。
スナップエンドウ10本位植えて有りましたが。
もうジャングル状態。
上から中から下まで、
物凄い数のスナップエンドウ。
そりゃ毎日1キロ近い収穫量だわな、と納得。
もうね、友人の少ないわたくし、さばき切れませんて😱💦

『もう少し考えて植えたら』と生意気にも、
喝っ
入れて帰って来ました、昨日。
なんちゃって  😁

『早く病院へ帰れっ』言われました😁


焼き空豆
⬇️⬇️⬇️ 

空豆料理したのは権兵衛さん。
味付けは醤油&ニンニク
皮ごと食べられました。
絶品❗❗

茹でて食べるのも最高ですが・・・
焼きも有り(^_-)


こみかんちゃま〜〜〜
順調な回復、
嬉しい限り🤗
何事にも前向きなこみかんちゃま尊敬です。
お大事に。


血液検査の結果。
総合的に前回よりも良い結果。
r-GT若干高し 
中性脂肪やや高め😱💦

お肉は豚バラが多い我が家。
これからは鶏胸肉だな😁

ドクター曰く
『頑張ってますね』と🤗
降圧剤も13㎎から9㎎に。

気を緩めずに、引き続き頑張って下さいと。
御意御意。

ダイエット過渡期 ・・・
 
今日も、我慢して生きるほど人生は長くない、絵日記なんで・・・