こんばんは。

わたくしです。


体感温度20度。

1日中不安定な天候。


ウダウダしてる間に1日が。

足腰の為にも歩かねばと思いつつ ・・・


本日、

私信です  🤗


こみかんちゃま、

本日抜糸、諸々完遂。

順調に治療進んでおられる様子 に安心致しました。

もうしばらくリハビリが続くのでしょうか。

ご無理なさらず、

お大事にして下さいませ。



本日、

弟の誕生日🎁🎂

耳鼻科送迎以来、

訪ねてませんでしたが。

一人暮らしの弟。

そして寿司好きな弟。


御用達の『握り寿司』

届けました。

連絡せずの突撃🚗😁


留守でした。

友人とゴルフの練習中との事。


『握り寿司』置いて帰る。

⬇️⬇️⬇️ 

過去画像


弟から

⬇️⬇️⬇️

LINEしていないので、
メール📧

弟 ・・・
大動脈解離を患ったし、
血圧も高いし、
一人暮らしだし ・・・

そろそろ、
『もしもの時』の事話し合っておかなきゃな・・・

わたくしの『頭』が頭脳的にも健康的にもしっかりしている間に ・・・

今日も、我慢して生きるほど人生は長くない、絵日記なんで・・・