こんにちは。
わたくしです。
 
体感温度16度。
雨☔時々曇り☁️。
 
GW 突入 〜〜〜
 
先日も宣いましたが・・・
我が家『寝GW』😁
怠惰3人組 👴👵👦
ウダウダ  (^_-)
外食予定も無し。
 
お天気が良ければ権兵衛さんは菜園だし、ね🤗
 
テイクアウトの『手羽先』
『握り寿司』『ほっともっと🍱』くらい、かな連休中。
 
 
 そうそう、
気付いたら階段『手摺』の恩恵にめっちゃ預かってた。
 
夜中のお手洗いとか、
荷物持ってる時とか、
階段降りる時にはもう必須。
 
この手摺、
一昨年主人が圧迫骨折した時に設置。
 
ワテは使うもんかって思ってましたが・・・
一番使ってるかも😁
 
あっ、
二階にも🚾🚽有りますが、
シャワー式では無いので。
 
手摺、
これからますます頼りになります。
 
 
キョンキョンの爪がめっちゃ可愛い。
ネイルサロンで💅
画像拝借、
こんな感じです🤗

 
 
因みにわたくし自前💅
⬇️⬇️⬇️

 百均のマニキュア
 
料理する時は
こちらも百均
⬇️⬇️⬇️

 ポリチ手袋。
このポリチ手袋便利です。
 
冬の野菜洗いとか、
🚾🚽拭き掃除とか、
バンドクリーム塗った後の器の片付けとか、
とにかく、
無くてはならない存在です。
 
さてさて、 
桑田佳祐さんの
オアシスと果樹園』でも聴きながら🎶夕飯準備に取り掛かるか。
 
今日も、我慢して生きるほど人生は長くない、絵日記なんで・・・