鷺の舞い

 

 



おはようございます。

わたくしです。


能登半島地震、

羽田空港事故、

お見舞い申し上げます。


体感温度16度。

晴天☀️

強風🍃

土砂降りの後の晴天。

花粉、黄砂飛びまくってるんだろうな・・・


大谷翔平君の試合見ながら、

家事遂行中。



神経質』と『綺麗好き

似たような感じですが。

違いますよね。


不肖わたくし、

自慢じゃござんせんが、

めっちゃ『神経質』😱💦


『素足にパンプスのくせに』、

とか言わないでね😁


いざ、という時の為に、

バッグには常時『ソックス』配備😁

因みにお洒落なソックスです🤗


実家と娘ん家にも、

マイ『綿草履』配備


綺麗好き』かと言えば。

取り敢えず『目』に見える部分は気を使ってます(^_-)

が、食器棚上、冷蔵庫上、テレビ裏、等々目に付かない所はお座なり😱💦

年々『お座なり』が加速😁


本日も、

ささっと掃除機かけた  😁



昨日、

『煮込みハンバーグ』

『煮筍天ぷら』

娘ん家に届けた🚘


煮筍天ぷら大好な、

わっ君からLINE
⬇️⬇️⬇️

幸福なり  (^_-)


 

また、

この季節が   🤗

モンペ

⬇️⬇️⬇️ 

 

⬆️⬆️⬆️

過去画像です・・・


モンペですが・・・

それなりに着こなしてます😁


スーパーだって、ユニクロだって、百均だって行っちゃいまっせ。


今日も、我慢して生きるほど人生は長くない、絵日記なんで・・・