花水木
⬇️⬇️⬇️




躑躅
⬇️⬇️⬇️





こんにちは。
わたくしです。

能登半島地震、
羽田空港事故、
お見舞い申し上げます。

昨夜、
愛媛県、高知県でも地震。
お見舞い申し上げます。


体感温度18度。
曇り☁️
ウォーキング🚶‍♀️完遂。

花水木、躑躅、
ピンク、淡いピンク、色々咲いてますが。

やっぱり白が好き。
依怙贔屓😁

深紅の薔薇🌹も素敵ですが・・・
やっぱり白が好き。


危うく 😱💦

昨日、
携帯電話が繋がらない事に気づく。
LINE電話📲は出来るんですが・・・

息子に確認してもらいましたが。
原因不明。
現在は家電話☎️を使って無くて。
電話は全てスマホ📲

先ほどソフトバンクへ。

通話出来ないので予約も出来ず、直接出向く。

予約してないので、
先方曰く、
『機種変更も含め、午後4時に出直して欲しい』と。

わたくし曰く、
『4時に来た時に必ず通話出来るようになりますよね』と。
重ねて、
『もう歳ですし😁、最低限電話とメールが出来れば良いので機種変更は避けたい』と食い下がった😁

お待ち下さいと、
わたくしのスマホ📱を持って奥の部屋へ。
『シム』がなんちゃらかんちゃら言いながら。

しばらくして、
『設定の変更をしましたら、
繋がりました、試しに掛けてみて下さい』と。
菜園の権兵衛さんに電話📲
繋がりました\(^-^)/

素直に午後4時に出直していたら・・・
機種変更させられていたかも。

わたくしの他にも、
原因不明、突然通話出来なくなった方々が10人程おられると。
その方々、
機種変更させられたかな。

わたくし、
食い下がって良かった🤗

今日も、我慢して生きるほど人生は長くない、絵日記なんで・・・