枝垂れ桜 🌸🌸

 

 

こんにちは。
わたくしです。

能登半島地震、
羽田空港事故、
お見舞い申し上げます。

体感温度15度。 
晴天☀️  
ウォーキング🚶‍♀️完遂。

少し前、
土日のウォーキングはしないって宣いましたが・・・
結局『相殺』のために歩く🚶‍♀️事に。

リバーサイドの桜まだこんな感じです。
⬇️⬇️⬇️

 
足を延ばして
そろそろ、
『クリスマスローズ』も咲いてる頃かと何時ものコースを若干先まで。 
咲いてた咲いてた
可憐可憐  
⬇️⬇️⬇️

 手前に柵が有るので、
この画像で一杯一杯。

木瓜の花 ❓❓

 

サギ集団   😁
⬇️⬇️⬇️

 7、8羽の鷺がいましたが・・・
わたくしがスマホ📲を構えた途端逃げる逃げる。

キングストンのブロ友くみちゃんは『手乗り小鳥』まで出来 ちゃうのに  🤗

わたくしの場合、
黒装束  😁
ヤバいおばはんが来た〜〜
って伝令係りでもいるのか😁

今日も、我慢して生きるほど人生は長くない、絵日記なんで・・・