枝垂れ 桜🌸🌸


普通の桜🌸🌸  😁 

 

 

こんばんは。
わたくしです。

能登半島地震、
羽田空港事故、
お見舞い申し上げます。


体感温度17度。

夜中、
台風🍃🌀☔の様に風雨吹き荒れ、明け方にようやく収まりました。
午前中は風も強く自宅待機。
庭の落ち葉🍂🍃を片付ける。
『落ち葉🍂🍃』は他所様の
クロガネモチ』からの落ち葉。
仕方ないですね。

なんで、
今日は午後のウォーキング🚶‍♀️
昨夜の豪雨でリバーは濁ってました。

 
一気に20度超え、
良い汗かきました💦💦

普通の桜の木ですが・・・
蕾も開花もせぬうちに、
葉桜』に
⬇️⬇️⬇️

 

 『紅麹
原材料ビーケアフルですね。
何気なく買ってきたベーコンにも含まれてました😱💦


うまれたてのゴリラ🦍』
昨日のランチのお店の名前です。
面白いって言うか、 
驚きました😲❗❗

 

 
リピありかな 🤗

今日も、我慢して生きるほど人生は長くない、絵日記なんで・・・