こんにちは。
わたくしです。
 
能登半島地震、
羽田空港事故、
お見舞い申し上げます。
 
体感温度9度。
曇り☁️後雨☔
 
本日、
『首脳会談ランチ』の
お誘いを受けてて。
10時30分のお迎え🚗
予定でしたが・・・
』が気になって、
ウォーキングに🚶‍♀️
 
出てた出てた『』(^_-)
雑草の中にて分かり難いんですが、結構沢山有りました。
 
収穫する程の好物ではないので、パシャリ📲撮影のみ。
筍はまだまだでした。
 
 
妹分からのお誘い。
『首脳会談ランチ』
初めてのお店。
全室個室。
 
一人分にしてはかなり多めのサラダ。
コースにて、サラダ&コンソメスープは必須。

 
妹分は『牛タンシチュー』
わたくしは、
ジュノベーゼ。
シェアして頂きました。
 
サラダは食べきれず、
パンはお持ち帰り。
個室にて心置きなく
3時間の首脳会談満喫。
楽しかった  \(^-^)/
 
本日、
主人誕生日👴
 
北九州の義母&義姉さんから
幸福便が。
⬇️⬇️⬇️

お酒🍶とスイーツでした🤗
 
昨日の権兵衛菜園収穫
⬇️⬇️⬇️

アスパラガス&新玉ねぎ。
アスパラガスは初めての収穫、
今夜頂きます。
 
紅麹』騒動 ・・・
これから原材料の確認必須。
 
ええっ❗❗
こんな物にも使われてるのっ❓❓て食品も有ります。
えらいこっちゃです。
 
今日も、我慢して生きるほど人生は長くない、絵日記なんで・・・