こんばんは。
わたくしです。

能登半島地震、
羽田空港事故、
お見舞い申し上げます。

体感温度5度。
1日中どしゃ降り☔☔☔
夕方頃雨上がる。

4日間、
本っ当によく降りました☔☔

食事の支度以外、
何〜〜んにもしてない😁
ってかやる気が出ない。

そんな午後、
ピンポ〜ン  🎶🎶

キョンキョンでした🤗
『苺🍓大福作ったから』って、
⬇️⬇️⬇️

ふふっ
3個。

苺🍓の品種は『あきひめ』
断面撮り忘れましたが・・・
苺🍓の柔らかさが絶妙に餡子とマッチしてました🤗
勿論、絶品\(^-^)/

何て事の無い1日でしたが・・・

やったね🍓🍓🍓〜〜〜
の、締めくくりになりました。

権兵衛さん曰く、
『明日アスパラガス収穫出来たらキョンキョンにお裾分けだ』
ですって😁

明日は晴れ☀️予報
光合成出来るな。

今日も、我慢して生きるほど人生は長くない、絵日記なんで・・・