おはようございます。 天気予報は 晴れ・・・


今、コンビ二 へ、ヨーグルト 買に。


晴れているのに、雪雲が遠くに、ち・ ら・ ほ・ ら ・・・



 毎年、こんなに寒かったかしら・・・(。>0<。)

 

「去年の事も、忘れたのっ」 


そうなんですよね~気候の事なんて、覚えちゃいない。



 いよいよ、大詰めに・・・掃除  掃除  フキフキ  フキフキ  トイレ  ・・・


ああ、大詰めに、大詰めに・・・


 家族全員でっ、効率良くっ、ばあばの采配で・・・・決定!!!



そういえば、


 昨日、すんすんをお迎えに来た、娘が、キッチンの<断捨離>を


してくれました。いらなくなった、料理本とか、ランチョンマットとか・・・


 かなり、スッキリ しました。娘よ、<アリガト>



 






 昨夜の団欒



すんすんばあばのブログ

 


   割り箸  牛蒡甘辛炒め <すんすんママのリクエスト  お持ち帰り> もこさんアリガト

   割り箸  里芋煮つけ  
   割り箸  ささ身、パプリカ、キュウリ サラダ



 里芋は、皮をむき、調理別に切り、冷凍してあります。


そのまま調理でき、早く煮えます。