おはようございます。今、太陽が顔を見せてくれました。


このまま、風が強くならないようなら、家中の、


ガラス磨きしようかなぁ~~~って、


今、決心しようかどうか、迷ってます。


 昨日は、バッチリお昼寝もしたし、今朝も、


朝寝坊できたし・・・ 「なら、やれよっ」って・・・「はいっ」



 昨夜の団欒


すんすんばあばのブログ


 
すんすんばあばのブログ

             
             割り箸  ささ身とさつま芋 エスニック風
                  すー太郎さんレシピ ヒントに



すんすんばあばのブログ


              割り箸 切干大根煮

                  いつものサラダ


 切干大根は、九州からの物。大根1本に蛇腹のように、


切り込みを入れて作った物です。水でもどす時、


とっても、良い香りがしました。


お義姉ちゃん、「ありがとう」