映画のナイトデーが割と安かったので
早くお仕事上がらせていただいて
1人で行ってきました音符
席スカスカだったから
真ん中の席予約して
喫茶店で少しお休み🍹
ポップコーン買って
ほぼ誰もいなくて快適に見れる〜(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
ってはしゃいでたら少し始まった上映中に
ドカドカドカドカ💨💨💨
男子大学生らしき4人組が来て

        スクリーン
⚫⚫私⚫⚫

えっなにこれ?無気力

オセロ?

じゃあ…私も…成るか…!

        スクリーン
⚫⚫⚫⚫⚫

みたいなw
でも現実はそんな余裕なくて
終始ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ☾(   ᐛ)و <

あー!!もう…いや!!!!物申すダッシュ
あまりにもうるさ過ぎて
途中で退室しました(・̥-・̥ )
お店の人に言っても
返金対応してくれなかった(× × )

せっかく楽しみにしてたのに驚き