おはようございます。

:::(´・0・)ノ::♪

こちら、北海道田舎地方は「朝焼け」の空でした。

全国的に、ほとんどの「小中学校」は、今日から始業なんでしょうか?。

「お仕事組」も、今日から週明け。

ダルい部分も有りますけど、頑張って参りましょう。

💞

 

さてさて、我が家の「3匹ニャンズ」の様子で御座いますが。

1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」。

数日前に、カミさんが購入した「ニュー・爪とぎ」。

結構気に入ってる様子で御座います。

 

2番猫の「蘭 (らん)」。

これは、昨日の夕方の「運動会」を始めた頃。

全然、カメラに近付いてくれないので、遠くから撮影。

「目からビーム」に写ってしまいました。

📷💦

 

3番猫の「浪漫 (ろまん)」。

昨日も日中は結構暑く成りました。

風通しの良い、私のパソコン室の窓枠でまったりしておりました。

 

>お気に入りのくつ教えて!

画像は「イメージ画像」で御座いますが。

「運転用」にと買った「ドライバーシューズ」が気に入ってます。

本来は「運転用」なんですが、いちいち履き替えるのも面倒。

長い距離を歩かない時は、普通に履いて歩いてます。

::(^_-)-☆::

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう