おはようございます。

:::( ノ゚Д゚):::💞

ナンやカヤとバタバタしてまして、ブログ更新を休んでしまいました。

今週末も、少々忙しいです。

💧

自分の体調不良とかでは全然有りません。

至って元気で御座います。

ε::: ( '◇')ゞ❕

 

これは、昨日の「朝焼け」。

「夕焼け」では御座いません。

天候を見て「草取り」や「除草剤散布」をやっておりました。

別に、我が家は農家では無いのですが・・・。

 

さてさて、我が家の昨日の「3匹ニャンズ」で御座いますけど。

1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」。

夏場は、我が家の「コタツ」も毛布が取れて、普通の「ちゃぶ台」と化しております。

昨日は風が涼しかったので、風通しの良いコタツの下で『ゴロニャン』。

 

2番猫の「蘭 (らん)」。

明け方と夕方は、彼女の「運動会タイム」。

カメラを向けても逃げ回りますが、遠方からズームを効かせてパシャリ。

ストロボが自動で光ってしまったので、「目からビーム」の写真に成ってしまいました。

💧

 

そして、3番猫の「浪漫 (ろまん)」。

彼女のお目目も「異常なし」。

💞👀

 

>今年初のスイカはもう食べた?

食べてません・・・。

:::(´・ω・)ゞ💧

カミさんと二人暮らしなので、ここ数年、あんまり「スイカ」を食べる事が有りませんねえ・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう