おはようございます。

:::( ^▽^)ノ♪💞

世間一般「3連休」の最終日ですね。

でも、私はバッチリ「お仕事」で御座います。

今日は、これから札幌へ出張。

道路が混んでないといいんですが・・・。

💧

 

さてさて、我が家の昨日の「3匹ニャンズ」で御座いますけど。

1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」姐御。

最近は、左側の「ちゅーるカドラー」よりも、狭いカドラーがお気に入り。

ちォっと・・・、だらしない寝相に成ってるみたい・・・。

:::(;^ω^)💧

 

2番猫の「蘭 (らん)」。

昨日も膝乗りしてくれましたが・・・。

カメラの前では、相変わらず「こんな顔」・・・。

たまには笑ってくれないかな?。

 

そして、3番猫の「浪漫 (ろまん)」。

お目目の方は、昨日も「異常なし」。💞

 

>この夏、海に行く予定ある?

有りませ~ん!。

::(;^0^)/!💦

でも、イメージ画像みたいな奇麗な海を「貸し切り状態」に出来るんなら。

行きたくなりますね。

無理か・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう