おはようございます。

:::( ^O^)/♪:::

これは、今朝の空模様。

快晴に近い「晴れ」で御座います。

朝早く起きて、頑張って「除草剤」を撒きました。

明日も「晴れ」の予報です。

☀💕

 

さてさて、我が家の「3匹ニャンズ」で御座いますが。

1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」姐御。

今朝の明け方は「14度」と、外に出ると「ひんやり感」を感じるくらいでした。

寒がりの「鈴鈴」は、小さめカドラーの上で「まあるく」成って寝ておりました。

 

2番猫の「蘭 (らん)」。

これは、昨日の昼下がり、膝乗りして来た時の「蘭」。

 

そして、3番猫「浪漫 (ろまん)」。

お目目の方は、昨日も「異常なし」。

💕👀

 

>カップ入りゼリーの好きな味は?

やっぱり「ブルーベリー」が好きです。

:::( ^)o(^ ):::💕

これからの季節、冷蔵庫で冷やした「ゼリー菓子」は「涼」を感じますね。

💚

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう