おはようございます。

:::( ^o^)ノ♪💞

今日は札幌へ出張と相成りました。

明日のブログの更新は「お休み」させて頂きます。

 

さてさて、昨日の我が家の「3匹ニャンズ」で御座いますけど。

1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」。

昨日は「最高気温28度」くらいで、北海道としては「暑い」気温に成りました。

やっぱり「太め」の「鈴鈴」には暑いのでしょうか?。

風通しの良い場所で「へそ天」やってました。

 

しかし・・・。

扇風機の隣りで普通の「香箱座り」だって出来ます。

 

2番猫の「蘭 (らん)」。

昨日の昼下がり、私のパソコンデスクに乱入。

照明が暗いですけど、横顔を近撮。

📷★

 

そして、3番猫の「浪漫 (ろまん)」。

何だか、妙な「上目遣い」・・・。💧

でも、お目目の方は「異常なし」。

💖👀

 

>好きなヒーローキャラは?

「ウルトラマン」も大好きでしたけど。

:::( ̄▽ ̄)ノ♪

次のシリーズの『ウルトラセブン』に夢中に成りました。

最終回は、ボロボロ泣いて観てましたね~・・・。

::::(´;ω;`)::: 

感動的でした。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう