おはようございます。

:::( ^◇^)ゞ♪💞

数日ぶりに青空が帰って参りました。💖

これは、今朝の空模様。

雲は多いですが、ここ数日「曇り」や「雨」が続いた北海道田舎地方でした。

 

さてさて、昨日の「我が家の3匹ニャンズ」で御座いますが。

1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」。

今朝は「午前3時」に私を叩き起こしにやって参りました。

:::(;^皿^)O:::💧

昨日は涼しい1日だったので、「みかんハウス」に籠って寝ておりました。

長いアンヨがはみ出しております。

 

2番猫の「蘭 (らん)」。

「猫じゃらし」で気を引いて撮影しました。

「蘭」も10歳のシニア猫。

さすがに「猫じゃらし」は卒業してしまったみたいです。💧

眼で追うだけで、全然反応は「クール」・・・。

 

そして、3番猫「浪漫 (ろまん)」。

「浪漫」も「甘えん坊」だけど、もう直ぐ10歳。

何時までも「仔猫」みたいな「浪漫」で御座います。

お目目の方は、昨日も「異常なし」。

💖

 

>ジェットコースターで何を叫ぶ?

ん?。

:::( ˘•ω•˘ )ゞ?

何も叫ばずに、黙って乗ってますけど・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう