おはようございます。

:::( ^0^)ノ♪

朝の気温「20度」と少し高めの北海道田舎地方で御座います。

ドンよりと曇った空模様で、先ほど雨もパラパラと降りました。☔

しゃっきりと目覚めない朝ですが、せっかくの日曜日。

元気出して参りましょう。

💕

 

さてさて、昨日の我が家の「3匹ニャンズ」で御座いますが。

1番姐御の「鈴鈴 (りんりん)」。

昨日は暑くも無かったのに「へそ天」を披露してました。

 

2番猫の「蘭 (らん)」。

昨日も膝乗りして来ましたが・・・。

カメラの前では、こんな顔。💧

 

3番猫の「浪漫 (ろまん)」。

ちょっと逆光で、しかも「イカ耳」でしたけど。

お目目の方は「異常なし」。

💕👀

 

>いま一番叶えたいことは?

ハイ!。

何と言いましても「健康が1番」です。

今の健康状態を死ぬまで維持して、せめて安らかに永眠したいモノですね。

:::(´-ω-`):::

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう