おはようございます。

:::(*^o^)ノ♪💞

朝焼けの朝で、本日は「雨」の予報が出ております。

夏は草が伸びる田舎の庭・・・。

「除草剤」を撒きたいのですが、雨ではねえ。

(~_~;)💧

 

さてさて、昨日の我が家の「3匹ニャンズ」で御座いますが。

1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」。

これは、お昼ご飯を食べ終わったくらいの状態です。

珍しく起きてます。

 

2番猫の「蘭 (らん)」。

昨日の昼下がり、膝乗りして来た時のショット。

「ややイカ耳」の「カメラ嫌い顔」でした・・・。💧

 

そして、3番猫の「浪漫 (ろまん)」。

何処に居るのかと探したら、物置き代わりに使用してる部屋。

此処は、夏は涼しい部屋なんです。

「浪漫」が居るのは、私の「靴下」を入れてる箱・・・。

カドラーでは御座いません。

 

>今年初の梨はもう食べた?

食べてません。

:::( ゚Д゚)💧

北海道の場合、未だ「梨」は早いかなあ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう