おはようございます。

:::( ^▽^)ゞ♪💞

昨日は朝からバタバタと忙しくて、またまたブログの更新を「お休み」でした。

💧

因みに、これは昨日の空模様です。

ここ数日、北海道田舎地方は「曇り空」が続きました。

 

そして、これが今朝の空です。💞

青空が帰って参りました。

朝の気温は「11度」と、少し涼しいかなと思いましたが・・・。

最高気温の予想は「25度」。

夏日も帰って来るみたいです。

 

さてさて、昨日の我が家の「3匹ニャンズ」で御座いますが。

1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」姐御。左側

3番猫の「浪漫 (ろまん)」。   右側

「ストーブ大明神様」は、夏季休業中ですので心配ありません。

 

2番猫の「蘭 (らん)」。

昨日も肌寒い1日でしたので、「天井カドラー」で寝てました。

なんか・・・、オッサンみたいな顔してます。

 

「浪漫」のお目目は、昨日も「異常なし」。

💓👀    

 

>ちらし寿司の好きな具材は?

 ↑

子供の頃から「錦糸卵」が好きでしたね。

そもそも、何か「お祝い事」が無いと「ちらし寿司」なんて食卓に上がらない時代でしたが。

「錦糸卵」ばっかし摘まんで食べて、母親に怒られた記憶が懐かしいです。

:::(*^-^*)ゞ:::

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう